よくあるご質問(FAQ)

あいにく、カタログのご用意はございません。

商品はWEBサイトにてご覧いただいております。

商品に関するご相談は、メールにてご対応いたします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

可能でございます。

ご注文の際は現住所をご入力いただき、カート「通信欄」へ、住所変更をご希望の旨、お書き添えくださいませ。

ご注文完了後、カスタマーサポートより詳細をご案内いたします。

在庫商品に関しては商品出荷日の前日までにご連絡をいただいた場合、キャンセルのご対応が可能でございます。

※海外お取り寄せ商品、オーダー品に関してはご注文後のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。

キャンセルをご希望の場合はお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合せフォーム:お問い合わせ

なお、商品出荷が完了している場合や、受注生産の商品に関しましては、キャンセルができかねます。

予め、ご了承いただけますと幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

ご注文完了時に、「ご注文確認メール」をお送りしております。

メールが届かない場合、恐れ入りますが一度、メインフォルダ以外にメールが格納されていないか、ご確認ください。

それでもメールが見当たらない場合、アドレス入力に誤りがあったか、プロバイダーにてメールの受信を拒否されている可能性がございます。

メールアドレスのご確認・ご変更は、当店までお問い合わせください。

受信を拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。

お手数ですが、下記より設定方法をご確認くださいませ。


▼ au をご使用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

▼ docomo をご使用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

▼ SoftBank をご使用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

▼ Yahoo!メール をご使用のお客様
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

▼ Gmail をご使用のお客様
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja&vid=0-964212743780-1528854510469