可能でございます。
ご注文の際は現住所をご入力いただき、カート「通信欄」へ、住所変更をご希望の旨、お書き添えくださいませ。
ご注文完了後、カスタマーサポートより詳細をご案内いたします。
ご注文完了時に、「ご注文確認メール」をお送りしております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが一度、メインフォルダ以外にメールが格納されていないか、ご確認ください。
それでもメールが見当たらない場合、アドレス入力に誤りがあったか、プロバイダーにてメールの受信を拒否されている可能性がございます。
メールアドレスのご確認・ご変更は、当店までお問い合わせください。
受信を拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。
お手数ですが、下記より設定方法をご確認くださいませ。
▼ au をご使用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
▼ docomo をご使用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
▼ SoftBank をご使用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
▼ Yahoo!メール をご使用のお客様
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622
▼ Gmail をご使用のお客様
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja&vid=0-964212743780-1528854510469