よくあるご質問(FAQ)

あいにく、カタログのご用意はございません。

商品はWEBサイトにてご覧いただいております。

商品に関するご相談は、メールにてご対応いたします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Category: 返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、又はご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後5日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。状況確認後、同一商品との交換または修理により対応致します。同一商品がご用意できる場合、部品交換または修理により改善可能な不具合の場合は返金によるご対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

Category: 発送について

土日祝日に注文された場合には、次営業日より。

ご注文代金の入金確認後、在庫がある商品につきましては7営業日以内に発送致します。
在庫がなく発送に時間がかかる場合や受注生産品の場合には、メールにて納期をご連絡致します。

可能でございます。

ご注文の際は現住所をご入力いただき、カート「通信欄」へ、住所変更をご希望の旨、お書き添えくださいませ。

ご注文完了後、カスタマーサポートより詳細をご案内いたします。

Category: 返品について

商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のPCのモニター(液晶の差や輝度の違いなど)や画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など、決済完了後のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

在庫商品に関しては商品出荷日の前日までにご連絡をいただいた場合、キャンセルのご対応が可能でございます。

※海外お取り寄せ商品、オーダー品に関してはご注文後のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。

キャンセルをご希望の場合はお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合せフォーム:お問い合わせ

なお、商品出荷が完了している場合や、受注生産の商品に関しましては、キャンセルができかねます。

予め、ご了承いただけますと幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

ご注文完了時に、「ご注文確認メール」をお送りしております。

メールが届かない場合、恐れ入りますが一度、メインフォルダ以外にメールが格納されていないか、ご確認ください。

それでもメールが見当たらない場合、アドレス入力に誤りがあったか、プロバイダーにてメールの受信を拒否されている可能性がございます。

メールアドレスのご確認・ご変更は、当店までお問い合わせください。

受信を拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。

お手数ですが、下記より設定方法をご確認くださいませ。


▼ au をご使用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

▼ docomo をご使用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

▼ SoftBank をご使用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

▼ Yahoo!メール をご使用のお客様
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

▼ Gmail をご使用のお客様
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja&vid=0-964212743780-1528854510469

Category: 発送について

大変申し訳ございません、現状離島への発送は行っておりません。